犬との会話

犬との会話したいですよねー!

「いぬのきもち」は、正直なところ、でも知りたいのに解りませんよね。
でも、飼い主であるならそこが知りたいものです。
 
その、もどかしいところを解説してくれる本がベネッセコーポレーションから出ました。本の題名は「いぬのきもち」です。この本について少しお話させて頂きますね。

この「いぬのきもち」には、愛犬のしつけ・お世話・食事・病気・健康に関する役立つ情報が満載です。
 
例えば、あなたの愛犬がしょっちゅう手を噛もうとしたらどうしますか?大事なお客様に飛び掛ろうとしたなら、どうしますか?

そういうときの対処の仕方が書いてあるんです。

では、なぜ今「いぬのきもち」なのでしょうか?

犬も人間と同じで、しつけをしなければなりません。
病気もします。

実際に犬を飼ってみると何をどうしたらいいのか解らない
ということが多い事に気づきます。

ペットブームの現代において、そこを解消するために生まれたのが
「いぬのきもち」なのです。

驚きなのが「いぬのきもち」の特典です。

愛犬の事を考えた付録がついてくるんです。

まず、ネット上では愛犬家同士の情報交換ができる
コミュニティサイトを、また電話相談室も利用
できるようになります。

年4回の通販誌も愛犬納得の商品を集めてます。
ワンちゃんグッスと新聞は毎月ついてきます。

 しかしなんといっても愛情に勝るものはないですよね。
posted by ペッツ at 18:52 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。